あなたにフィット。
シオノギの定額サポート
はじまります。

月額 4,620円(税込)


自分で選べる商品&
オプションサービス

たとえば、自分のカラダをもっとよく知ることや、
日々イキイキと過ごすための新しい出会い。

あなたが思い描く人生を、素敵に彩っていけるように、
自分にいちばんフィットするセルフケアを、私たちとはじめてみませんか。

健康食品、医薬品はもちろん、検査キットやオプションサービスまで、
健康に合わせたトータルケアを、自分自身で自由にアレンジ。

さあ、あなたらしい毎日を一緒に描いていきましょう。

サービスの特徴

いつもの商品も
お得な価格で
健康食品と医薬品、雑貨の中から、自由に組み合わせが可能。通常よりもお得な価格なので、気になる商品も気軽にお試しいただけます。
必要な時に
必要なものだけを
季節やその時々の体調の変化に合わせて、ご自身に最適なものをお選びいただけるよう、3つのプランをご用意しました。
継続的な
サポート
今の自分に必要なものを迷わず選べるように、セルフケアタイプチェックや相談窓口もご用意。自分に合った「セルフケア」を一緒に見つけましょう。

新商品も、あの商品も、
続々登場。

皆さんの生活で「セルフケア」を実践しやすく、身近になるように、
健康食品、医薬品、健康サポート、オプションサービスと豊富な選択肢をご用意しています。

※対象商品やオプションサービスの内容は更新される場合があります。
最新情報はこちらよりご確認ください。

健康食品
日々の健康習慣に役立つ健康食品や、様々な健康のお悩みをサポートする機能性表示食品などを取り揃えていきます。
アイテム例
医薬品
心身の不調やトラブル対策に、様々な症状に合わせた医薬品を取り揃えていきます。
アイテム例
健康サポート
健康をサポートする様々な商品を取り揃えていきます。
アイテム例
オプション
無償、有償でご利用いただけるオプションサービスを各種取り揃えていきます。
アイテム例

3つのプランから、
あなたに最適なプランを
お選びください。

継続回数の制限はございませんので、ご自身のペースに合わせてプランの切り替えと、ご利用の停止が可能です。

ご利用の流れ

まずは、
ヘルスケアタイプチェック。

いくつかの質問に答えていただき、あなたの今の調子にあった商品をチェックします。
自分にあった商品を見つけて、「セルフケアArt Box」をつくる参考にしてみてください。

よくある質問

Q1. 利用する上での制約や条件はありますか?

A. ご利用回数の制約や、利用開始のための条件はありません。ご利用開始後はマイページより解約のお手続きが可能です。解約は翌月分から反映されます。なお、解約いただいた場合、6ヶ月間セルフケアArt Boxをご利用いただけません。少し様子を見たいという場合には、スキップをおすすめしておりますので、ご検討ください。

Q2. プランによって選べる対象商品は異なりますか?

A. プランによって一部、選べる商品が異なります。具体的にはベーシックプランでは「健康サポート」のグループからは商品を選ぶことができません。
オプションサービスはいずれのプランでも同様の内容からお選びいただくことが可能です。

Q3. なぜ、医薬品は1点までなのですか?

A. 医薬品は適正に服用いただくことが大切です。症状が出ていない状態で服用いただくことや、過剰に服用してしまうと、却って体の不調をまねく可能性もあります。
皆様に適切な服用をしていただくために医薬品は1点のみの選択とさせていただいております。また、弊社薬剤師より確認をさせていただく場合がございます。

Q4. 商品は、毎月いつまでに選択すれば良いですか?

A. 毎月、月末日までに翌月の商品を選択してください。毎月21日には、選択忘れ防止のため、メールにて商品選択が完了しているかの確認通知をお送りしています。
この確認メールはメールマガジン受取拒否設定の場合もお届けしております。迷惑メールフィルターを設定してる場合、設定の仕方によってはメールをお届けできない可能性もございますのでお気をつけください。

Q5. 一度商品を選択した後、変更・キャンセルは可能ですか?

A. 申し訳ありませんが、商品選択完了後、マイページから変更・キャンセルは出来かねます。万が一、商品の変更や注文のキャンセルが必要な場合には、フリーダイヤル(0120-810-771)へご連絡お願いいたします。

Q6. 商品を選択し忘れた場合はどうなりますか?

A. 月末日までに商品の選択がされていない場合、継続でのご利用として自動処理をさせていただきます。その際、前回と同じプラン・商品のお届けとなります。オプションサービスは自動処理の対象外となります。

Q7. 購入した商品の返品・交換はできますか?

A. 商品の品質などにつきましては、万全を期しておりますが、万が一、破損・汚損などの不良品がございましたら、当社送料負担で交換いたしますので、お問い合わせまたはフリーダイヤル(0120-810-771)までご連絡ください。