セルフケアArt Boxについて

セルフケアArt Boxについて

セルフケアArt Boxとは?

セルフケアが皆さんにとって身近なものになるように、様々な商品とサービスをお届けする月額定額制のサービスです。選べる3つのプラン、料金は4,620円(税込)~。健康食品・医薬品などから商品が選択できる他、検査キットやオプションサービスまで。ご自身の健康に合わせて自由な組み合わせでご利用いただけます。
セルフケアArt Boxについて詳しく見る

プランについて

お一人お一人のペースに合わせて始めていただけるよう、3つのプランをご用意しました。継続回数の制限はございませんので、ご自身のペースに合わせてプランの切り替えと、ご利用の停止が可能です。価格は全て税込価格の表記です。

対象の商品・オプションサービスについて

定番商品を中心に、セルフケアに取り入れていただきたい商品やオプションサービスを多数ご用意しております。月によって、期間限定の商品や新商品が登場する場合もございます。さらに詳しい情報は、こちらからご確認いただけます。

セルフケアArt Boxのはじめ方


(1)プランを選択する
こちらのページからサービスの利用を開始いただけます。まずは、利用するプランを選択ください。


(2)商品を選択する
選択したプランによって選べる商品数が異なります。体調や季節のお悩みに合わせて、お好きな商品をお選びください。
※1:それぞれのプランで選択できる商品数については、上部「プランについて」をご覧ください。
※2:同じ商品を2つ選択することは出来ません。


(3)オプションを選択する
オプションサービスを追加で選ぶことも可能です。無料で受けられる薬剤師相談やヘルスケアタイプチェック、ご利用者限定のお得な有料オプションなど。オプションサービスに上限はありません。


(4)注文手続きに進む
プラン、商品、オプションサービスの選択が完了したら「注文手続きに進む」をクリックしてください。選択内容にお間違いが無いか、確認いただけます。商品選択数に誤りがある場合には、エラーメッセージが表示されます。メッセージの内容に従って、商品の再選択をしてください。
※セルフケアArt Boxと通常のお買い物の決済は同時に行うことは出来ません。セルフケアArt Boxとは別に商品をお買い求めの場合は、お手数ですが別途ご購入手続きをお願いいたします。


(5)お届け先・配送の指定
お届け先の入力と、配達日時にご希望がある場合はご指定ください。


(6)注文内容の最終確認
注文内容最終確認ページで、プラン、商品、オプションサービスの選択した内容や、お客様情報、お届けに関する情報などの入力内容に誤りがないかご確認ください。
間違いなければ「注文を確定する」ボタンをクリックしてください。


(7)注文内容の確認メールが届きます
手続きを最後まで完了いただきますと、注文内容の確認メールが届きます。注文内容の最終確定後は、内容の変更は出来かねますのでお気をつけください。万が一、内容の変更やキャンセルが必要な場合には、フリーダイヤル(0120-810-771)へご連絡お願いいたします。


(8)配送お知らせメール
ご注文された商品の発送が完了次第、配送お知らせメールをお送りします。

2回目以降について

2回目以降の注文方法
2回目以降は、マイページよりプランと商品の選択画面にアクセス可能です。「セルフケアArt Box」のブロックよりご確認ください。
毎月、月末日までに翌月の商品を選択してください。毎月21日に全ての方へ、商品選択が済んでいるか確認のメールをお送りします。未選択の場合にはリマインドとしてお役立てください。なお、この確認メールはメールマガジン受取拒否設定の場合もお届けしております。迷惑メールフィルターを設定してる場合、設定の仕方によってはメールをお届けできない可能性もございますのでお気をつけください。

商品選択を忘れた場合
月末日までに商品の選択がされていない場合、継続でのご利用として自動処理をさせていただきます。その際、前回と同じプラン・商品のお届けとなります。オプションサービスは自動処理の対象外となります。

プランの変更について

2回目以降、プランの変更はいつでも可能です。毎月の商品を選ぶ際に、プランの変更ができるので、必要に応じてご検討ください。

サービスのスキップ(ひと月お休み)について

本サービスは毎月のご利用を基本としていますが、ご都合に合わせて翌月のお届け分をスキップすることも可能です。スキップする場合は大変お手数ですがお電話での受付となりますので、フリーダイヤル(0120-810-771)へご連絡お願いいたします。
スキップの回数に制限はありませんが、連続でのスキップはお受けしかねますので、ご注意ください。

サービスの解約について

ご解約いただく場合は、マイページの「セルフケアArt Box詳細ページ」の一番下にある「ご利用明細」のブロックからお手続きください。「サービスの解約」という項目がございますので、チェックを入れて「変更内容の確認」へお進みください。その際、解約理由をお選びいただけると幸いです。解約は翌月分から反映されます。

なお、セルフケアArt Boxを解約いただいた場合、6ヶ月間セルフケアArt Boxをご利用いただけません。少し様子を見たいという場合には、スキップをおすすめしておりますので、こちらもご検討ください。