マイページについて

マイページについて

会員登録をしていただくと、登録情報などをマイページでご確認・変更いただけます。また、マイページのご注文履歴やお気に入り機能を使うと、2回目以降のお買い物がぐんと便利になります。
このページでは、マイページの各機能の使い方をご案内します。

シオノギヘルスケアからのメッセージ

あなたへのオススメ情報・お得な情報など季節やその時時に応じた情報をマイページのメッセージボックスへお届けします。
定期的にお届け予定ですので、お楽しみいただけると嬉しいです。
メッセージを確認する

メンバーシッププログラム

現在のお客様のステージが表示されます。「ウェルカム」「ブロンズ」「シルバー」「ゴールド」「ダイヤモンド」、5つのステージがあり、直近1年間のお買い上げ累計金額(税込)をもとに判定させていただきます。
メンバーシッププログラムについて

登録情報の変更


お客様情報の確認・変更
ご登録いただいているお客様情報をご確認・変更いただけます。また、同画面にてSNS連携の設定や、メールアドレスのご登録・変更、メールマガジンの受信設定および、シオノギヘルスケアからのダイレクトメールのお届けに関するご登録・変更ができます。
お客様情報を確認・変更する



パスワードの変更
ご登録いただいたパスワードの変更ができます。



お届け先情報の確認・変更
ご登録いただいている住所の確認・変更が可能です。
ご自宅以外にも、お勤め先やご家族の住所などを登録しておくことが可能です。よく使う配送先は追加で設定しておくと便利でおすすめです。

なお、「定期配送コース」にご利用いただいている住所の変更や削除をされた場合は、大変お手数ですがお問い合わせよりご連絡ください。
弊社スタッフが既に準備済みの配送伝票の修正を行います。

注文履歴の確認

過去にご注文された商品履歴を、過去3ヶ月・過去6ヶ月・過去1年・の単位でご覧いただけます(商品出荷後に表示されます)。ご注文履歴から商品をご購入いただくことはもちろん、欲しいものリストへの追加も可能です。

定期配送コース

ご利用中の定期配送コースがある場合、その内容が表示されます。
定期配送コースについて

マイページからは、配送コースごとに以下の確認・変更を行うことが可能です。

お届けサイクル、次回お届け日の確認・変更
お届けサイクルの間隔と次回お届け予定日の変更が可能です。
お届けサイクルは月単位での指定と日数単位での指定が可能となっています。変更すると、それ以降の注文も同間隔で行われるよう設定されます。

恐れ入りますが、次回お届け予定日に表示されている10日前から(「出荷準備中」となっている場合)は、マイページ上での変更ができかねます。お急ぎの場合はお問い合わせよりカスタマーセンターまでご連絡ください。



定期配送コースの解約について
解約したい定期配送コースをお選び下さい。明細画面の一番下に「この定期配送コースを解約する」という項目がございますので、チェックを入れて「変更内容の確認」へお進みください。
解約理由をお選びいただけると幸いです。

恐れ入りますが、次回お届け予定日に表示されている10日前から(「出荷準備中」となっている場合)は、マイページ上での解約ができかねます。お急ぎの場合はお問い合わせよりカスタマーセンターまでご連絡ください。

欲しいものリスト

気になった商品を登録しておけます。次回のお買い物時に簡単にご注文可能になるので、ぜひお役立てください。
欲しいものリストについて