お知らせ
【お詫び】システム障害による商品発送の遅延に関して
2025.05.29
いつもシオノギヘルスケアをご愛顧いただきありがとうございます。
弊社社内システム障害により、商品のお届けに遅延が発生しております。
※遅延の発生する期間:5月30日(金)弊社発送分より
お急ぎのところ、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
原因はデータセンター設置のハードウェアの故障によるもので、
現在、一刻も早いシステム復旧に向けて作業を進めております。
復旧の状況は『シオノギヘルスケアONLINEサイト』にて随時お知らせさせていただきます。
この度はお客様には多大なるご迷惑をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
――お問い合わせ――
カスタマーセンター:0120-810-771
受付時間9-18時(土日・祝日も承ります)