お知らせ

システム障害による不具合のお知らせとお詫び

2025.05.29

いつもシオノギヘルスケアをご愛顧いただきありがとうございます。
ただいま、一時的なシステムトラブルにより、下記事象が発生しております。
・「定期契約情報」が表示されない
・定期配送コースの変更ができない
・定期配送コースの明細が表示されない
・すでにお客様番号をお持ちのお客様で、現在までのご利用情報を引き継いだオンライン会員登録ができない

なお、お急ぎの場合は、お電話にて受け付けております。
カスタマーセンター 0120-810-771
受付時間9-18時(土日・祝も承ります)

皆さまにはご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、何とぞ、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
今度とも、シオノギヘルスケアONLINEをよろしくお願い申し上げます。