お知らせ

【重要】過去にシオノギヘルスケアの通信販売をご利用いただいたお客様へ、大切なお知らせ

2020.12.25

2020年12月24日以前にシオノギヘルスケアの通信販売をご利用いただき、すでに「お客様番号」をお持ちの方へ、以下の手続きをお願いしております。
過去にご登録いただいている情報を引き継いでおりますので、「シオノギヘルスケアONLINE」を初めてご利用いただく際、お手数ですがご確認ください。

【オンラインショップをご利用いただいたことのあるお客様】
ご登録いただいたログインパスワードのみリセットされています。
ログイン/会員登録の「パスワードはお忘れですか?」からパスワードの再設定をお願いします。

【オンラインショップをご利用いただいたことのないお客様】
ログイン/会員登録の「お客様番号でオンライン登録」よりご登録をお願いします。
「お客様番号」が不明な場合はこちらをご参照ください。



なお、お客様の会員情報を「シオノギヘルスケアONLINE」に引き継ぐ際、氏名の項目にお名前がつながって記載され、エラー表示が出る場合がございます。その場合は、マイページの会員情報、またはアドレス帳より「姓」と「名」を分けて登録内容の更新をお願いいたします。